ナイトツリークルージング

今回は、先日のナイトツリークルージングの様子を紹介します!
女性2人でのツアーとなりました。

まずは説明!
暗い中なのでヘルメットにヘッドライトを着けます。探検みたいでテンション上がってきます!

いよいよナイトクルージングスタート!

2人とも余裕ですねー!すいすい登っていってます。

余裕のあまりこんなことも!

ハンモックでパチリ。楽しそうですねー!
今回は地上から約10メートルのところにハンモックをセット。暗さのせいで高さがわかりにくく、怖いのか怖くないのか・・・でも気持ちいい!不思議な感覚です。

降下中ー!降りるときに怖くなってくるんですよね・・

無事地上へ帰ってきてピース!この直前までブランコして遊んでいたのでテンション高めです。
ナイトツリークルージングは多摩川の畔をフィールドに行うツアーです。
川のせせらぎを聞きながら、夜風に吹かれ、ハンモックで揺られながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。
夜の樹上も気持ちいいですよー!
One Nature 錬

LINEで送る



2 Comments to “ナイトツリークルージング”

  1. ぼっち より:

    大変、お世話になりました!
    こんなに楽しいと思ってませんでした(^^)
    また、登りたいなぁ。
    高いところでスラックライン(出来ないけど)もやりたいです。
    また、よろしくお願いします!
    ありがとうございました☆

  2. ひろ より:

    ぼっち様
    先日はありがとうございました。
    楽しんでいただけて、ぼくらも嬉しいです。
    次ももっとハードに、よりアグレッシブに攻めますのでよろぺこです!
    またお待ちしております☆
    One Natureひろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This entry was posted on 2011年8月4日 and is filed under ツリークルージング. Written by: . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.