アドベンチャーフェスティバル in みなかみ

《アドベンチャーフェスティバル》
ご報告遅くなりましたが、10月1日、2日に群馬県みなかみで開催された「アドベンチャーフェスティバル(通称アドフェス)」に参加して参りました!
今回のフィールド
 
バナーは目立つとこへ♪
前日から現地入りしテント生活スタート。
 
日頃の行いが良いからか?!おかげさまで雨も降らず、東京よりはるかに気温の低いみなかみでしたが、なんとかお日様も出てきてくれました♪ 
社長はハンモックで光合成!!
社長はハンモックで光合成♪
 お勉強中?!
 朝から樹木のお勉強?!
 
まずは登り方を説明して・・・いざスタート!
 
木陰は寒いけど、ひとたび樹上に登ってしまえば体はぽっかぽか♪
 
今回もなかなかの人気だったスラックライン☆
 
 ※実際、本番ツアーでの高さはこんなものではなくスリル満点です!
今回もたくさんの方々にツリークルージングを体験してもらえて良かった!
でも体験会ではツリークルージングのあくまでも簡単なさわり部分しか体験していただけないので、ぜひとも本物のツリークルージングツアーにまた遊びに来ていただきたいと心から思いました。
また来年のアドフェスまでにもっと新しい遊びを開発しなくては・・・
One Nature かおり

LINEで送る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This entry was posted on 2011年10月28日 and is filed under イベント. Written by: . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.