“大人の極上ゆるり旅”

3月6日放送のテレビ東京 “大人の極上ゆるり旅”

ツリークルージングを紹介していただいちゃいました~!

「大人」「極上」ときたら、One Natureで、自分しかいないじゃーん!てことで
全会一致で私ひろがメインガイド決定。
遊びに来ていただいた俳優さんは、川野太郎さん
漂いまくるダンディズム、心地よい感じの風までふいちゃって
スゲーかっちょえー!!!
そんなことを思いながら、一緒にツリークルージング
けやきのチカラを感じてもらいつつ、のんびりと樹上の世界へ。
初春の御岳を満喫していただきました!!
これからが春本番。
御岳・奥多摩の春は本当に気持ちが良いです。
新緑に包まれて樹上の世界でハンモック
是非春を感じに遊びに来て下さい!
あと、ダンディズム漂うぼくに会いに来て下さい(嘘)(泣)
One Nature ひろ
LINEで送る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This entry was posted on 2012年3月20日 and is filed under メディア掲載情報. Written by: . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.