大多摩B級グルメだー!!!

気付けば、1ヶ月近くブログをさぼってしまっていた・・・

僕のブログをとっても楽しみにしているファンの方々、
すみませんでした!!!&調子にのって、すみませんでした・・・
さてー!!!
今日はイベントの紹介をさせて下さい!
今週末の、5月26日(土)~27日(日)の2日間、サマーランドで開催する
『多摩げた食の祭典大多摩B級グルメ』
というイベントでっす。
B級グルメという言葉はみなさんも良くご存じかとは思います。

今回は多摩地域(青梅、福生、羽村、あきる野、瑞穂、日の出、奥多摩、檜原、丹波山、小菅)の10市町村が一堂に会し

“地産地消”をテーマに掲げた食の祭典との情報が入っております!

食だけではなく、物産展や郷土芸能のステージなんかも用意しているそうです。

詳しくは↑上↑のHPをご覧になってみて下さ~い。



そして~、

僕らが日頃お世話になっている奥多摩のレストラン「どんぐりんこのテラス」さんも出店するのです!

そして、そして~
僕もどんぐりんこのテラスさんのお手伝いをしにB級グルメに行っちゃいます。
もちろんツリークルージングツアーは今週末も元気いっぱいで営業しますので
ツリークルージング→B級グルメ
②B級グルメ→ツリークルージング
のプランがオススメです。ほほほぉ~。
ツリークルージングは、かおり&れんが
B級グルメは、僕が
元気全開でお待ちしておりまーす!!!
One Nature ひろ
          
LINEで送る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This entry was posted on 2012年5月22日 and is filed under イベント. Written by: . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.