TAO cafe 御岳にオープン!!!

東京も梅雨に入り

最近ボンバーアフロにしたわたくしの頭も
気持ちしっと~りしてる気もする感じで・・・
しっと~りしてるボンバー頭で
雨の山道をゆっくりと歩く、けっこう好きなんだよな~。
晴れにはない空気感、神秘的な雰囲気、
自然っていろんな表情を見せてくれるから本当に好きです。
そんで~!
ココ、東京・御岳に新たなカフェがオープンしました!
ズバリ、TAO cafe
    
からだにやさしい、をいちばんに考えて
地元の野菜をたっぷりと使って、化学調味料も使ってないのです。
   
カフェ内はこんな感じ~でオシャレです☆
ゆっくりと食事ができます。
   
TAOボールのセットのサラダ~。
野菜好きにはたまらない感じです!!!
   
これが、TAOボールヘルシー系!!!
トマトの・・・ん?・・・料理名を忘れた!(笑)
トマトの・・・丼です!
本当においしかった!!!
☆TAO cafe☆
JR青梅線御嶽駅から
駅を出て左に歩いて1分ほど
ちょーどセブンイレブンの向かいです。
オープンは、週末の金・土・日です。
御岳に遊びきたら是非寄ってみて下さい!
もちろんビールもあるので、山の帰りに一杯?いっぱい!どーぞ!!!
One Nature ひろ
LINEで送る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This entry was posted on 2012年6月12日 and is filed under その他. Written by: . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.