SANPO!

G’day mate!!!

寒い日が何日か続いておりましたが
みなさん体調を崩したりしてないですか?
ぼくはと言えば・・・
暖かい日が続く ⇒ もうアヂ~夏だ! ⇒ 半袖になる ⇒ 寒くなったことに気付かず引続き半袖でGO!GO!! ⇒ 風邪をぶり返す ⇒ もうしゃ~ないからビールを飲む!
上記の流れでした。
入口は色々でも、最終的にはビールに着地するわけですな~。
さて!!!
時々気分転換に色々なところにエスケープするぼくですが
今日は、東京豊洲にきてみました!!!
話題のBBQ場
『ワイルドマジック』に潜入です!!!
これ受付です。かっちょえぇ~です。
<Car Park>
この木の横が駐車場です。
<Cafe>
BBQ利用しない方でも買えちゃいます!
<Cafe モグモグスペース>
<BBQエリア>
なかなかの景色です。
広々開放スペースからビルを眺めてのんびりとBBQ
都心ならではですな~。
今度仲間とドッカーン!とBBQしてみっぺ~。
久しぶりに来た豊洲が
なんだか、かっちょえぇ~街になってました!
ワイルドマジック横にある豊洲公園も
かなりさぼれ~るポイントで、日向ぼっこが気持ち良い!
ららぽーともあるから
お腹すいたらごはんも食べれるし、本屋さんもあるし。
「とよす~!やるな~!!!」
って、1人でブツブツ言いながら散歩しとりました~。
One Nature ひろ
LINEで送る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This entry was posted on 2013年3月28日 and is filed under その他. Written by: . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.