大人の木登り「ツリークルージング」なのです☆

        

からだにいい情報が、ギュッと詰まった雑誌 “からだにいいこと”
からだにいい料理なんかも載ってて楽しい☆
明日早速作ってみちゃうっぺかな~!
それはさておき、
この“からだにいいこと”に、ツリークルージングを紹介していただきました!!!
からだにいいことのみなさん、本当にありがとうございます☆
            
からことNewsバイキングのコーナー(P10)です。
「おとなの木登りツリークルージング」、って表現がなんかかっちょえー!!
非日常の樹上世界をおとなの方にこそ是非楽しいでほしいです。
とくに難しいこともないですし、筋肉ムキムキの必要もありません。
都会からちょっとエスケープしたくなった時、
木漏れ日、心地よい風を感じに来て下さい☆
もちろんこどもも小学1年生から参加できますので
家族でも是非遊びにきて下さい!!!
One Natureのイケメンガイドれんが
みなさんをビッグスマイルでお待ちしています♪
One Nature ひろ
LINEで送る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This entry was posted on 2012年6月18日 and is filed under メディア掲載情報. Written by: . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.