2nd hand outdoor store "maunga" OPEN!!!

都心から気軽に行ける山として有名な御岳山、

御岳山登山口に最寄り駅の御嶽駅は新宿から電車で約1時間半程。
御岳は山も良いですが、御岳渓谷というとてもキレイな渓谷もあり
その自然の素晴らしさは東京都とは思えない程です。
この御岳に、この度アウトドアショップをオープン致しました!
『2nd hand outdoor store “maunga”』
maunga(マウンガ)とは、
ニュージーランド原住民マオリ族の言葉で
“山”、という意味です。
なんで2nd handなのか・・・
子供が小さな頃は良くキャンプに行っていたけど
今はほとんど行かなくて、道具だけ家にあって。
新しい山道具を買って、前に使っていた道具は使わなくなってしまっだけど
捨てるのはもったいない。 など
まだまだ使うことのできるアウトドアギアを
使っていただける方に、また使っていただきたい。
そしてより多くの方に気軽に登山やキャンプなどのアウトドアを
楽しんでいただきだい。
こんな思いから、maungaをオープンすることとなりました。
他にはない、Only1ショップを目指したいと思います。
~ ショップインフォメーション ~
2nd hand outdoor store “maunga”
・住所:東京都青梅市御岳本町359
※JR青梅線御嶽駅より徒歩1分程、御岳セブンイレブンの向かい
・Tel:070.5540.2056
・Web:http://www.maunga.jp
・OPEN:基本的に毎日
     AM9時頃~PM18時頃
※山、川、木、などアウトドアフィールドへ出かけている時は休み
・業務内容:
  2nd hand(中古)アウトドアギアの販売・買取
  雑貨等の販売・買取
  アウトドア・BBQギアのレンタル
  ハンモックレンタル
  など
御岳へ遊びに来られた際には是非お立ち寄り下さい!!!
河原も近いのでBBQレンタル、ハンモックレンタルもオススメです。
いたらないところも多々ありますが
日々全力で頑張っていきます。
今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
One Nature ひろ
LINEで送る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This entry was posted on 2012年7月12日 and is filed under その他. Written by: . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.