壮観なり!!!

今日の空の澄みっぷり!ちょ~キレイでした。

そんな中~、
今日は山梨県北杜市にある『Camp PICA 明野ふれあいの里』さんから
出張ツリークルージングのイベントオファをいただき
下見に行ってきました~!
ココは、本当に景色が素晴らしいところでですね~
↑↑これがセンターハウス、キャンプ場の受付&売店なんかがあるところ~
室内も素敵な雰囲気なんですよ~。
なんてたって、むか~しのコールマンランタンがありますから!
コレ!本当にテンション上がっちゃいます(好きなひとだけ・・・)
そんでもって、このセンターハウス正面の景色が・・・
壮観!!!!!
どうですか!ぼくちんの凛とした顔、そして頭!!
・・・・
・・・・
言葉がでません・・・泣
真面目に読んでくれた方、ゴメンナサイ・・・
本当はこれです
コレは本当に、絶景です!!!!
雄大な南アルプスの山々、完全に見とれてしまいました。
この景色を眺めがらの贅沢コーヒータイム、
それができただけで1日ハッピーでした☆
『Camp PICA 明野ふれあいの里』
キャンプに、オススメでっせ!
この景色を眺めながらツリークルージング、
考えるだけでワクワクしちゃいます!
よいイベントになる様に考えます。
ポリポリ。
One Nature ひろ
LINEで送る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This entry was posted on 2013年3月21日 and is filed under ツリークルージング. Written by: . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.