New Tree Cruising!?

最近天気がなかなか安定せずですなー!
暑いと思ったら次の日は涼しかったり、夜なんかむしろ快適に寝れてしまう御岳。

115_large[1]
≪写真は快適に寝ているイメージどす≫

ツリークルージングをしていても、もう秋!?みたいな日もありーの。
ヒゲに枝毛が多いのもこの安定しない天気のせいでしょーか。

 

そんなことを思いきや
7月28日、ちょっとしたゲームを取り入れたツリークルージングに
みなさんで(25名さま)チャレンジしてみました!

もちろんツリークルージングなのでロープを使って高い木に登っていくのですが
そこはゲーム!一筋縄ではいかない様に仕込んであるのです。

 

31_large[1]
≪ちょっとした仕掛けによりこれより上に登れなくなっています、みなさんスタック中≫

 

これより上に登っていくのなら
コレだ~!!!

 

19_large[1]
ふむふむ、ふむふ~む

 

38_large[1]
フィールドのあちらこちらに、上に登っていく為のヒントが隠されています。
そのヒントから、みなさんで暗号なんかを解読してもらっています。
只今作戦会議中!

 

 

51_large[1]
ちびっこたちは一足お先にハンモックターイム☆

 

 

62_large[1]
みなさんで協力をして、暗号解読&完登で見事にクリア!!!
最後は、ビッグスマイル&ガッツポーズ!!!
ナイスフォト☆

この後はみなさんで
レストラン「どんぐりんこのテラス」さんのスペシャルランチボックスをいただきました!
からあげがスーパーうまし!!!
でした~。
ごちそうさまでした☆

 

いつもツアーで行っているツリークルージングとはちょっと違った色ですが
これも本当に面白いです!
体も頭も使って樹上世界を目指します。
自分1人の力では登ってはいけない様になっているので
自然と仲間と会話、協力が生まれます。

New Tree Cruising!?
こんなかたちのツリークルージングもオモシロイ!!!
ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さーい☆

 

One Nature
ひろ

LINEで送る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This entry was posted on 2013年8月2日 and is filed under その他. Written by: . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.