「お引越しパーティー開催」の巻!!!

御岳にも初秋の風が吹き始めました!
樹上もようやく涼しくベストシーズン到来どす☆

みなさんは暑い夏をおもいっきり満喫できましたか?

僕らは、ほぼ毎日の様にツリークルージングツアーを行うことができました。

そしてそして~!
みなさまのお陰さまで僕らも10月にいよいよオフィスを移転することになりました!
現在のオフィスから車で5分程の所でめっちゃ近ですが今よりもでっかくパワーアップしちゃいます!

One Natureは遊びをクリエイトする会社です・・・!
お引っ越しするならドッカーン!とパーティーをせねば(笑)

ただ、いつも通りツリークルージングツアーをするのもな~。
ひろ講師によるアウトドアギアマテリアル講座をするのもな~。
れん講師による正しいウッドデッキの作り方ワークショップをするのもな~。

・・・なんかちゃう!

なんかなんか、聞いただけでもっともっとワクワクするやつ!!!

そんで思いついたのが
「こんなぶっ飛びなことしてみたい!」
「絶対にコレ楽しいっしょ~!」
「こんな極上の癒しがあったらサイコ~☆」など
みなさんの 『こんなことがしてみたい!!!をカタチにしますツアー☆』
を決行しますっ!!!

みなさんが考えたワクワクプランをガンガン募集します。
そして集まったプランの中からみなさんに投票をしていただき
最終的にどのワクワクツアーにをするか決定します。

今のところ決まっている内容は~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■聞いただけで心が躍る企画!
■催行日:10月19日(土)
■時間:AM10時頃~PM3時頃まで
※PM4時頃からはワクワクBBQを考えています
■ツアー参加人数予定:30名程
■ワクワクプラン募集締切:9月27日(金)
■ワクワクツアー参加締切:10月11日(金)
※参加費は内容によって変わるので
 まだいくらになるかわかりません

以上です(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現実的冷静に考えてコレはムリっしょ~!みたいなことはひとまずあまり考えずに
思いついたものがワクワクすることならバシバシご応募下さい。

ぼくが思いついたもので
例えば・・・・

■新宿から御岳(One Natureオフィス)まで
“青梅街道コスプレ徒歩の旅~!”
リタイアは許しまへん!!!

■御岳・奥多摩を舞台に
“1日映画撮影BY奥映”
BBQの時に上映会

■“タライでGO!GO!!川下り”

■“御岳山ドロケー大会”
ややこしいケガだけはしちゃダメよ!

てな感じで~す。

応募は下のコメント欄にご記入をお願いします!

みなさんの超ミラクルスーパーワンダフルなプランをお待ちしております!!!!!

こちらからチェックを入れて投票してください!(複数回答可です)

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

LINEで送る



2 Comments to “「お引越しパーティー開催」の巻!!!”

  1. アンディ より:

    みんなで作ろう!!NEWオフィスの看板!!

    御嶽山にあるもの(草とか木とか、木の実とか・・・魚の骨とか・・)を使って、
    one natureのオフィスの看板(結婚式にあるウェルカムボードの会社版)を作りましょう!&今後のone natureを応援しよう!

    自然のもので絵の具のような色とか出せるかな・・・・。

    • Ren より:

      アンディ、アイデアありがとうございます!
      染めたりして色を出しても面白いかもですね、紅葉の時期なので赤系の色も手に入れやすいかも・・
      当日も都合が良ければ遊びにきてくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This entry was posted on 2013年8月25日 and is filed under その他. Written by: . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.