デリバリーツリークルージング!

1_large[1]
≪ハンモックウェディングパーティーより≫

 

通常行っているツリークルージングツアーは
東京の御岳・奥多摩エリアで開催をしております。

が!

が!がが!!

ツリークルージングは、木があるところならできちゃうという良さがあるのです。
どんな木でも全部OKとまではいきませんが・・・。

そう!

「企画しているイベントでツリークルージングをやってみたい」
「樹上のハンモックでのんびりティータイムをしてみたい」
「昨年より10kgも痩せてよりイケメンになってもうたひろに会いたい」
「そんな調子に乗っているひろをスーパーデコピンの刑に処したい」など

「ツリークルージングをしてみたい!」
「木を使った遊びをしてみたいぞ!!」
をカタチにします。
みなさんのご希望の場所へツリークルージングを配達致します。
日本全国どこでもGO!しちゃいます。

無料ということにはできまへんが
できる限り可能なかたちでご提供させていただきます!

カフェのアクセントに樹上のハンモックでお茶というのもアリかな?
パーティーの気軽なアトラクションなんかにもいけるのかな??
身近に木を感じるエコ活動にも使えたりするのかな?

みなさんのイメージを気合い入れてカタチにしますので
いつでもお気軽にご連絡下さーい!!!

▼ご連絡はこちら▼
One Nature
東京都青梅市梅郷6-1381-1プラシード1-202
Tel/Fax:0428.74.9235
Mail:info@one-nature.co.jp

 

One Nature
ひろ

LINEで送る



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

This entry was posted on 2013年9月7日 and is filed under その他. Written by: . You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.